ぴらたま(o^^o)11月の日程と10月の写真集♪

  • 2017.11.09 Thursday
  • 23:05

お天気が続いていて気持ちの良い陽気ですねおてんき

ただ、朝晩の冷え込みは、確実に冬が地がづいているのを感じますが・・・くもり

この気温差で体調を崩す方も・・・特に平熱が低い方が・・・たらーっ

ピラティスで、身体の深層にある筋肉を鍛えて

平熱をUP上向きして、風邪に負けない身体作りしましょう!ラッキー

11月の日程です(o^^o)

11月は、毎年、公民館で文化祭があり
また、私の仕事先クラブの資格更新テストがあり、、、2回のみ開催となります悲しい

11月10日・24日 金曜日

12:40頃から〜 子連れオッケークラス

14:00〜15:00 大人のみのクラス

場所 秋津公民館 二階 第1第2和室



ご参加お待ちしてまーす(^O^)


10月サークル写真集〜〜ラブ

10/6




10/13




最近、カナダに行くメンバーが多いので

先月から、カナダのお土産が続いていて嬉しいね〜ラブラブ








10/20



ままどおる〜大好き〜ポッ Nさん、ご馳走様でしたスマイル

 

Kさんが、ご自宅で採れた柿でしっとりケーキを焼いてきてくれました〜柿

美味しかった〜柿




10/27




Kさんが、今週も柿のケーキを焼いてきてくれました柿

先週は、ナッツを乗せたバージョンで、今週は柿を乗せたバージョン

どちらも美味しいかった〜柿

 

そろそろ、オイルヒーターを出そうか悩んでます・・・てか、扇風機・・・しまわなきゃ(笑)

ぴらたま(^.^)10月の日程と9月の写真集〜♪

  • 2017.10.06 Friday
  • 10:13

こんにちは(o^^o)
昨日あたりから、寒くなってきましたね〜〜(>人<;)

寒いの苦手な私です(*_*)

先月からのあまりの忙しさに
ブログUPを忘れていました〜〜(T_T)
ごめんなさい(>人<;)

10月の日程です!

6日・13日・20日・27日
全て金曜日


12:40〜13:40 子連れクラス

14:00〜15:00 大人のみのクラス



場所 秋津公民館 第1第2和室


9月の写真〜〜(*^◯^*)

1日♪

Mちゃんの娘さんが、カナダで結婚式を挙げました

お土産〜美味しかった〜ありがとうございました〜結婚

 

8日♪

 

15日♪

最初のクラス〜写真撮り忘れ・・・がーんがーん

 

29日♪

Mさんのカナダのお土産〜9月はカナダに縁のある

ぴらたま〜でした晴れ

ありがとうございましたゆう★


9月も、みなさん笑顔満載で楽しく身体に向き合いましたハートてへっ

ぴらたま♪ 9月の日程と8月の写真〜〜(^0^)

  • 2017.08.31 Thursday
  • 13:07

台風が近づいているせいもあり、すっきりしないお天気ですね台風

気温が低く過ごしやすいですが、昨日からの温度差に

身体が付いていかず、体調を崩している方も多いのでは???

 

実は、私がそうなんです・・・今日は朝から何となく体調が・・・がーん

ZUMBAのレッスンを受けに行く予定で、午後1時までには用事をすませ

出かける予定が・・・用事が何も手に付かず、寝たり起きたり・・・疲れた

思い切って、家で休養することにしました。ありがとう

 

昨日の雷雨・・・すごかった・・・雷

仕事帰り、びしょぬれになりながら自転車をこぎ・・・ちゃり

身体に当たる雨が痛かった泣く

 

自宅に入るところの大きな広い道路ですびっくりまーく

もうだいぶ水が引いてきている写真ですおどろく

私が帰ってきたときは、写真の白い車の窓近くまで水が上がってましたびっくりまーく

中には人も乗っていて、、、ごめんなさい

 

歩道に立っている黒い洋服の方の後ろに2階建てのアパートがあるのですが

1階は、床上浸水してしまい、1階の住人の方は2階の空いている部屋に

引越しを余儀なくされていました。2階に空室があって良かったです。

 

自宅の西側にある畑は湖のようでした。

畑の向こうに写っているL字型の2階建てアパートが

床上浸水したアパートです。

 

9月の日程です

 

1日・8日・15日・29日 金曜日

 

 12:40頃〜子連れクラス

 

 14:00〜大人のクラス

 

  秋津公民館 2階 第1第2和室

 

初秋は、夏からの気温差や台風の気圧の影響を受けて、なんとなく体調が崩れ勝ち・・・

まさに、今日の私のように・・・

そんなときに有効なアロマがあります葉っぱ

サークルに持って行きますので、なんとなくスッキリしない〜方、声をかけてくださいね葉っぱ

 

 

8月サークル写真集〜ハート

8/4





Sちゃん♪香港のお土産ありがとうございます

美味しかった〜可愛い

 

8/18

久しぶりに、たろやんとゆめちゃんが

たろやんは、仏像ポーズにハマッてるらしく・・・笑


 

Nさん♪くるみゆべし〜美味しかったです♪ありがとうございました^^




8/25



 

Tさん♪美味しくて可愛くて楽しいお土産ありがとうございました♪



難しいクイズもあったね〜:)

ぴらたま〜8月日程と7月の写真〜(o^^o)

  • 2017.08.04 Friday
  • 08:40

台風台風の接近で、まるで梅雨雨のようなお天気が続き・・・・・雨

気圧の関係で体調を崩している方も多いのでは?

 

実は、私もその一人かも・・・雨

昨日からは特に・・・雨

 

毎年、少なからずそんな体調のときがあります。

特に、頭痛に悩まされることが、まぁ〜多くてがーん

今までは、薬に頼りきっていた私ですが、

今年は、ドテラのアロマオイルに助けられていますキラキラ

 

ドテラのアロマオイルに出会ってから

なんと鎮痛剤を一錠も服用していないんですgood

 

漢方薬もハーブも自然の力ってスゴイすごい

 

たまま〜サークル PELVIS 8月の日程ですスイカ

 

4日・18日・25日 金曜日

 

 12:40〜子連れOKクラス

 

 14:00〜大人のみのクラス

 

   秋津公民館 2階 和室1・2

 

 

7月の写真集〜〜〜スイカ

 

7日・・一つ目のクラス、写真撮り忘れ・・がーん

 

14日

 

21日



28日


7月も、小顔効果バッチリ 笑顔可愛い たのしくゆかいなメンバー様たちでした〜スイカ








 

 

 

 

 

たまま〜サークル♪ ピラティスのサークルです♪7月の日程です♪

  • 2017.07.03 Monday
  • 11:45

早いびっくりまーく
とにかく月日が過ぎるのが
早いびっくりまーく

もう1年の折り返し地点.....7月びっくりまーく

毎年恒例の
♪シャッター開けたら タカオの野菜♪

  ♪玄関開けたら サトウのご飯♪のフレーズで歌ってみてください笑
も始まってます野菜

キュウリきゅうりトマトトマト茄子なすインゲン野菜
そして今朝は、初物とうもろこし


トウモロコシは収穫と同時に
鮮度が落ちていくので、すぐ蒸しました!



今年も〜〜あまあまでーす(*^o^*)


さてさてポイント
遅くなってしまってスミマセンごめんなさい
7月の日程ですキラキラ

7/7.7/14.7/21.7/28 いずれも金曜日

秋津公民館 第1第2和室


12:40〜13:40 子連れOKクラス

14:00〜15:00 大人のみのクラス


予約は入りませんスマイル
当日参加OKです花

 

持ち物は、お持ちであればヨガマット、お持ちでなければ大き目のバスタオル、そして水分、汗拭きタオル。

 

6月のサークル写真集〜スイカ













小顔効果による写真撮影に燃えているメンバーたちでございますウインク

ほんとに〜おちゃめさんたち〜〜〜ゆう★

お問い合わせは・・・・・

 

pelvis333@yahoo.co.jp

 

までお願い致します。

 

お返事までに数日間頂く場合もございますので、よろしくお願い致します。

 




 

たまま〜サークル 6月の日程です(o^^o)

  • 2017.06.01 Thursday
  • 23:07

こんばんは〜^_^月
あっという間に〜〜6月かえる
もう1年の半分にさしかかる〜〜ビックリマーク
はやい、、、、、(笑)

ピラティスサークル6月の日程ですスマイル

2日・9日・23日・30日

 

いずれも金曜日ですウインク

12:40〜13:40 子連れOKクラス

14:00〜15:00 大人のみのクラス

 

秋津公民館 第1第2和室(2階)



5月サークル写真集〜おちゃめな秋津メンバーさんかわいい

 

5月12日

 

5月19日

 

5月26日



夏はもうそこまで来てる〜〜〜〜〜スイカ

ひきしめなくっちゃ〜おいしいビールを飲む為に〜〜〜ビールビールビール

 

そこ???笑う笑う笑う

たまま〜サークル 5月の日程です?

  • 2017.05.06 Saturday
  • 22:20

日中と夜の気温差が小さくなって来ましたね〜晴れ

夏の前のこの時期・・・初夏晴れ

一番大好きな季節スイカ

ピラティスサークル Pelvis 5月日程です(o^^o)

5月........12.19.26...金曜日(o^^o)

    秋津公民館 二階 第1第2和室

   12:40〜13:40......子連れOKクラス

   14:00〜15:00.....大人のみのクラス

    その他、詳細については、下記メアドまで、お問い合わせ下さいませ。

          pelvis333@yahoo.co.jp
       ※お返事まで数日お時間をいただく場合がございます。

サークルの写真集〜〜スマイル♪


















レッスン終了後の集合写真は、いつも賑やか〜♪♪♪

み〜んな明るくて優しくてお茶目な方ばかりですふなっしー

一緒に健康寿命を延ばしませんか?
 

たまま〜サークル PELVIS お知らせと4月の日程♪

  • 2017.03.31 Friday
  • 02:15

 注射予防接種してたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ注射

  インフルエンザB型注射

        になってしまった・・・・・・・・・

 

  しかも誕生日の日が一番高熱熱

          久しぶりの高熱は、、、辛すぎた・・・つらい

 

  そんなこんなでブログが遅くなってしまいました・・・あっ!いつものことか笑う

 

 大切大切なお知らせです大切

   サークルでお会いした方には、お話させていただきましたが・・・

    木曜日と金曜日に行っていますサークルを

      4月より金曜日のみとさせていただきますお願い

 

       どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 4月の日程

 

   7日・14日・21日・28日 金曜日

   

    。隠押В苅亜腺隠魁В苅亜,子様連れOKクラス

 

    ■隠粥В娃亜腺隠機В娃亜‖膺佑離ラス

 

       秋津公民館 2階 第1第2和室

 

      ,蓮△子様も参加していることを承知しての参加でしたら大人の方のご参加もOKです。

 

 

   桜開花しましたね桜 寒さは、まだちょっと油断できないけど、春は確実にそこまできていますね桜

   早く夏にならないかなぁ〜夏夏

 

   薄着になる季節到来です晴れ  身体の中から外から引き締めて、夏の準備しましょうスイカ

   今年もビキニきるぞぉ〜ビキニ  今年も焼くぞぉ〜日焼け

   

3月24日 木曜日のサークルは、お休みとなります。

  • 2017.03.24 Friday
  • 00:48

2ヶ月ぶりに風邪をひいてしまいました。。。。。

 

夕方までは37.2と微熱程度だったのですが・・・・

今現在、37.8・・・・・・

 

まだまだ上がりそうな気配すらあり。。。。。。

 

明日の たまま〜サークルは、お休みさせていただきたく

よろしくお願い致します。

たまま〜サークル PELVIS 3月の日程です♪

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 16:12

日中は、すっかり春めいている日が多いですね〜さくら

夜は、冬の寒さですが寒い・・・あたりまえか・・・苦笑い

 

3月の日程が確定しました!

 

木曜クラス

  16日・30日・・・12:40ころから、大人のクラス

    

金曜クラス

  24日・31日・・・12:40〜13:40 子連れクラス

            14:00〜15:00 大人のクラス

 

  全日程とも、秋津公民館 2階 第一第二和室です^^

 

2月が暖かい年は、3月の終わりや4月に、ドカ雪が降ることもありまする・・・雪

そして、今年はインフルエンザも手ごわい怖い

例年のAとBに加えて、型違いのAが来てるいると・・・・・怖い

予防接種をしていない人は、インフルエンザに3回かかる可能性が・・・怖い

みなさま、まだまだ油断しないように、お身体ご自愛くださいねスマイル

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM