ハロウィン〜〜〜♪♪♪

  • 2016.10.31 Monday
  • 23:14

おばけおばけ10/25火曜日から10/29土曜日までスポーツクラブでの

ハロウィンHalloweenハロウィンでしたおばけおばけおばけ

 

ブログ掲載OKのメンバーさんとの写真撮影〜ハロウィン

 

みなさん、ステキスマイルカワイイハート弾ける笑顔☆

10/25 火曜日 ルネサンス光が丘ハロウィン

 

レッスン前〜ドロドロになる前に〜ハロウィン


レッスン後〜〜〜次のレッスン参加の方〜

一緒に撮れなくてごめなさい沈




夜は、セントラルときわ台へハロウィン





 


10/28金曜日 セントラル保谷ハロウィン







10/29 土曜日 セントラル葛西ハロウィン









葛西店〜レッスンを担当していないスタッフも

ほぼ全員仮装〜レセプションも〜ハロウィン

それぞれが思い思いの仮装で

みていてワクワクしました〜ハロウィン



もぉ〜最高に楽しい1週間でしたハロウィン

今から来年のハロウィンが楽しみ〜ハロウィン

 

あっ!その前にX'mas〜クリスマス

みなさんの仮装と笑顔〜楽しみにしてま〜すクリスマス


 

ZUMBA X'mas イベント♪

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 12:48
クリスマスツリーX'mas イヴイブクリスマスツリー12月23日♪
 セントラルときわ台では初めてのZUMBAイベントを開催させていただきました(*^0^*)

クリスマスツリー
前列左より・・・菊地IR 小川原IR 金田IR そして私ですクリスマスツリー
 開催させていただいた、ときわ台のメンバーさんのほかにも
  西新井・川口・阿佐ヶ谷・西台・葛西の各店舗のメンバーさんが、たくさん参加してくださり
  大盛り上がりの90分でしたゆう★

 ときわ台店でのZUMBAイベントは初めての試みでしたが、ときわ台店のイケメン店長さんを初めとして
 スタジオ担当さん、スタッフのみなさまのご協力により、混乱も無くスムーズに開催することができました。
   関わってくださった全てのみなさまに、心から感謝ですスマイル
     ありがとうございましたラブ


  続いてクリスマスツリー12月25日X'mas当日クリスマスツリー
 セントラル南大泉 X'mas ZUMBAでしたクリスマスツリー

となりのスタジオではステップのジョイント
お二人とも大好きなIRさんですハート


写真撮影に間に合わなかったメンバーさん・・・ごめんなさいごめん
色んなパフォーマンスが飛び出してきて楽しかったぁ〜にこにこ


メンバーさん手作りのKFC〜好き  チキンも美味しそう〜チキン

ダンボールで出来たKFCチキン
車に入らなかったので、抱えて電車で来たそうです電車


ステップの先生も被ってみてましたチキンチキン


キュートなサンタのメンバーさんサンタクロース
顔出し、OK頂いてます☆



すてきなクリスマスプレゼントを頂きましたクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
11月27日に、AFAA経由のお仕事を、埼玉県ふじみ野市立大井町中学校でさせていただきました。
その時、参加してくださったお母さまたちからの嬉しい感想を、会長でセントラルときわ台のイベントに
参加してくれた、きよかちゃんが届けてくれましたクリスマス
 参加者の9割がZUMBA初体験・・・その方たちにZUMBAの楽しさを伝えられたとしたなら
  嬉しい〜クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

YMCA フィットネスセッション ZUMBA PARTY!!!!!!!!!!!!

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 15:43
5月4日 月曜日

去年は、膝がドクターストップで、調整系の講座しか参加できなかった
GW恒例の  YMCAフィットネスセッション!!!!!

今年は、ZUMBA!!!!!!参加!!!!!

写真撮影を頼まれた、初対面の方のスマホをカチア先生に奪われ〜おー
持ち主を無視しての撮影会がはじまり〜カメラ
なすがまま〜されるがまま〜笑う
そのおかげで、初対面の七條さんと、お友達になりました手



栃木の宮ちゃんと久しぶりの写真〜矢印
えりちゃん、ニット帽かぶると子供みたい〜あは



えりちゃんの、この表情〜珍しい〜顔
いつもは、おすまし顔だから〜笑

みちこりん♪ウエアーおそろいだったね〜スマイル





これもカチア先生撮影〜あは



のりちゃん先生〜最高〜ゆう★  

ちーちゃん♪大好きだぁ〜スマイル


116名!!!!!
もぉ〜ヤバイくらいに楽しかった
ビックリマーク
75分が、あっという間UP
来年も必ず参加する〜アフロ

そして、初めて購入〜にこにこ
カチア先生ブランド POP STAR のウエアーイエイ

 次回のZUMBAレッスンのときに着ようかな〜♪

プロスキルズWS♪

  • 2014.07.15 Tuesday
  • 00:34
7月11日♪ 待ちわびたプロスギルズ〜手 
本当は4月13日に受講するはずだった・・・泣く
でも、膝が悲鳴をあげてしまったので延期したのでした緊張


タレ目で糸〜タレ目で糸〜タレ目で糸目で糸目で糸〜♪(笑)


ツーショットは久しぶりかな〜イエイ


レインボーのチュチュに、はしゃぐ典ちゃんやったー 
可愛い〜好き


インストラクターのスキルを上げるためのWS
とても勉強になりました
にこにこ
受けて良かった〜レッスンに活かしていきますにこにこ

岡山県から夜行バスに乗ってきたベロニカことオカモン愛


典ちゃんを神と崇める まなみんルンルン
うれしそうな、とびっきりの笑顔だね〜笑う












典ちゃんLOVEの ねもっちゃんも遠方から参加〜ハート













みんなで 頑張りました〜楽しかった〜♪
のりちゃん先生 ありがとうございました〜ありがとう


 

板橋サークル D★D に、なんと!あの方達がぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 2014.07.15 Tuesday
  • 00:12
7月3日 木曜日〜♪

4ヶ月間のZUMBA禁止令封印が解けたこの日〜〜〜スイカ
板橋サークルにぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜ビックリマーク
な、な、なぁ〜んと!
Ninie~のサークル〜♪ R.M.Sのみなさんがサプライズで
参加してくださいましたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
ハッピーハッピーハッピー


ピラティスのレッスンが終って、ZUMBAの用意をしていると
いつものように、えりちゃん登場〜♪
が・・・今思えば・・・なんかソワソワしてた(笑)
駐車場でNinieたちにバッタリ!一足先に悲鳴をあげていたそうな・・www
「たまま〜には内緒だよ!」って言われてたから、必死で内緒にしてたんだってwww


えりちゃん、ヤバイくらい目が〜いっちゃってた〜笑


私も鳥肌たちっぱなしぃぃぃ〜〜〜鳥


はしし〜♪愛してる〜ありがとう〜ハートラブ


Sさん♪ とっびきりの笑顔〜ありがとう〜スマイル


パパさん♪ 遠くから〜運転してきてくれて〜車
   ありがとうございます〜ハート


ゆみみ〜♪ 可愛い・・花 
ありがとう〜  受付のおじさまが
「あの方は、品のある方ですね。
 とても好感を持ちました。」って、べた褒めだったよぉ〜
花


う〜パパ〜♪ お仕事帰りで、お疲れなのに〜
ありがとうございましたぁ〜嬉しかったで〜す
花


Ginaちゃn♪ いつもキュート〜スマイル
遅くまでありがとうございました〜花


S田さん♪ もともと踊りが上手だけど
いつもに増して、ノリノリ〜楽しそうでした〜
ダンスダンスダンス


Nさん♪ 写真では撮れなかったけど、
とっびっきりの笑顔を見せていただきました〜
手
嬉しかったです〜可愛い


そして〜Ninie!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい! チャーミング! 
身体は小さいのにパワフル〜大きく見える〜ステキ
もぉ〜〜〜ますます、憧れるぅぅぅぅぅ〜〜〜ラブラブラブ


4ヶ月ぶりのリード・・・ドキドキだったけど、楽しくて楽しくて〜♪
Ninieファミリーの前でのリードは、本当に緊張したけど
みなさんの笑顔と暖かい眼差しに勇気をいただいて、
復帰リードを終えることができました
ダンス
  ありがとうございましたにこにこ


そして、「玉さん♪復帰おめでとうございます!」と
言ってくださった、板橋サークルのみなさん〜〜〜
♪
ありがとうございますにこにこありがとう












でたぁぁぁぁぁ〜〜〜えりちゃん得意の〜www


あれれ?Ninieとゆみみ〜指示だしして、やってない〜(笑)


ゆみみ〜♪ 先生みたい〜笑2




この写真〜好き〜
えりちゃん、怒られてる子供みたい〜(笑)














ゆみみ〜♪おもしろい〜(笑)


ゆみみ〜♪ やってない〜(笑)




Ninieは、いつ、どこの角度から写真を撮っても
カッコいいのです〜
き











煮詰まっていないCOOL−DOWN・・・失礼しました〜m(_ _)m





COOL-DOWNは 心をこめて〜「Thanks you」 ですheart


集合写真〜〜〜カメラ

なにを指さしてるのかなぁ〜・・・???



そしてNinieとパパさんが、こ〜んなにステキな写真を作ってくれましたぁぁぁ〜〜〜♪

 すっごく嬉しいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
                    ありがとうございました〜〜〜きらきら

代行のお知らせです。

  • 2014.02.26 Wednesday
  • 19:16
 代行のお知らせです。

  セントラルフィットネスクラブ 西台    
        ZUMBA   17:30〜18:20

   3月2日  中村 瑞枝インストラクター

   3月9日  金子 ゆき子インストラクター

   3月16日・23日・30日 
         山崎 恵里子インストラクター


 昨年、痛めた右膝・・・1ヶ月間ZUMBAをお休みさせていただいて
  治療をし、通院と筋トレ・テーピングにサポーター・レッスンあとのケアを
  しながらならレッスン復帰OKと言われ、きちんと守ってレッスンしてきました。
  ですが、また水がたまってしまい・・・ドクターストップになってしまいました泣く
  
  今回は、腹をくくって、しっかり治す覚悟が必要のようです頑張る
  来週、MRIを撮って、その結果で、これからが決まります。

  3月のレッスンは、全て代行とさせていただくことになりました恥ずかしい
  お忙しい中、代行を引き受けてくださった先生方、ありがとうございますクローバー
  心から感謝ですハート

  4月以降につきましては、また、決まり次第お知らせさせていただきますので
  よろしくお願いいたしますm(_ _)m

代行のお知らせです♪

  • 2014.02.04 Tuesday
  • 13:56
 

 代行します^^


 本日 2月4日(火曜日)

     セントラルフィットネスクラブ 西台

        21:20〜22:10   ZUMBA50


    金子IR → 並木

     よろしくお願いいたします(*^0^*)

ZUMBA GOLD ブラッシュアップ  ♪(^0^)♪

  • 2013.12.09 Monday
  • 13:51
 
         初めての ZUMBA GOLD ブラッシュアップ♪

      申し込んだときから楽しみにしてたぁ〜絶対に受けないといけないと思ってたから
  
                           私にとっては、ZUMBAより難しいGOLD  
    
まだまだZUMBAのように身体にしっくりこない  だから、絶対に受講したかった  
                                                            少しは踊ってみてもいいよ って言われたし〜


   まちゃこ先生 ありがとうございましたぁ〜  私。。。シューズ履いてない(笑)



  雅子ちゃが ケーキを焼いてきてくれましたぁ〜

                                          この手は誰の手だぁ〜

   私は チョコブリオッシュパンを焼いていきましたぁ〜

                                   んでもってこの手は誰の手だぁ〜


  今回は国際色豊かでしたね〜 中国出身のエミちゃん最近までチリに住んでいた方
  エジプトに住んでいて、坂口先生のWSを受けるために一次帰国しているMasumiさん
              日本だけど〜沖縄から参加のAyameちゃん  
               まぁ〜その他のみなさんも含めノリが良くて〜
                  じつに楽しく勉強できたWSでした



  汗かく前に 撮るよぉ〜



  おやつタ〜イム   勉強熱心な生徒さんたちなので
  1時間の休憩を40分で切り上げて お勉強したのでした


 Masumiさんが持ってきてくれたワッフルも加わり〜


 さらに、Ayameちゃんが 沖縄の黒糖や ちんすこうを
 持ってきてくれて〜あっ!この方はMasumiちゃん


 おいしいね〜〜〜〜〜 甘いものがあると 幸せ〜〜〜








 Ayameちゃん♪  久々の再開〜超〜嬉しかったよぉ〜



  みずえちゃんとも久々〜 この前 私の代行をしてくれました〜
                          ありがとう〜〜〜


 



  おふざけに入った3人〜〜〜お尻〜ぺんぺ〜ん


                    楽しそうだぁ〜













  Ayameちゃんから お土産を た〜くさん 頂きました〜
    ありがとう〜〜〜デカデカ Kissチョコは息子、大うけ〜(笑)


                こんなに デカイよぉ〜









 あまり踊れなかったけど、一番ゆっくりな曲だったけど、
  でも1ヶ月ぶりに踊れたことがものすごく嬉しかった〜♪♪♪
 
 前回、B1のブラッシュアップを受けたときから ドリルが好きになりました
 ドリル〜楽しい〜みんなでコリオを考えるって楽しいぃ〜〜〜

  GOLDの苦手や悩みも原因がわかってスッキリ
  原因がわかったら、もうコッチのもの〜
  頑張る!メンバーさんが、もっと楽しめるGOLDにしたいから

板橋サークル♪(^0^)♪

  • 2013.12.02 Monday
  • 18:39
 

  板橋サークル〜♪

めずらしい 夜の部〜♪(^-^)♪


  
  11月30日は、ZUMBAのみでしたが
           初参加の方もいらしてくれましたぁ〜(*^^*)

      えりちゃん♪ 目〜デカっ(笑)

  えりちゃん♪ 一人で60分間は 大変だったよね。。。ありがとう〜いつも感謝してます

  えりちゃんから、「みんな、玉さんのこと心配してたよ^^」と、聞きました〜
  ご心配かけちゃって、ごめんなさい そして 心配していただいて ありがとうございます

  私の右膝 あともう一息です  7日(土曜日)のサークルからZUMBAやります
  7日は2〜3曲だけかもしれないけど、久しぶりに みなさんと踊れることを
  今から 超〜〜〜楽しみにしてますもう〜ワクワク〜ドキドキ〜です

  
 12月の板橋サークルは 12月7日 と 12月14日 の2回です

      時間は、両日とも

        9:30〜10:30     ピラティス

       10:45〜11:45     ZUMBA

    そして!そして!14日のサークル後に メンバーさんのMママのお店「M」
    忘年会を やっちゃいますよぉ〜♪♪♪

    13時〜16時までの貸切です(^-^)   
      飲み物2杯と軽食で 2500円  飲み放題にする方は +1000円です♪♪♪

            人数を把握したいので、参加を希望される方は、
                  えりちゃんか私に連絡を お願いいたしま〜す

    

〜代行のお知らせです〜

  • 2013.11.16 Saturday
  • 23:57
   
        陽が落ちると、グググググッと 冷え込むようになってきましたね
            今年は 秋 が、本当に短かったように思います

        今夜も 冷え込んでますね〜こんな 夜は ホットミルク です
        身体の芯から、じんわ〜り 温かくなってくるのを 感じながら〜
  


                 〜代行の お知らせです〜


   セントラルフィットネスクラブ 西台   ZUMBA50     17:30〜18:20  

           11月17日 日曜日     山崎 恵里子 インストラクター


           11月24日 日曜日     中村 瑞江 インストラクター

    
              どうぞ よろしく お願いいたしますm(_ _)m


            来週は インフルエンザの予防接種をしてきます
                みなさまは もう接種されましたか?          
    
                 今年も残すところ1ヶ月半ですね
            適度な運動と栄養のある食事と良質な睡眠で体力をつけて
               これからの寒い季節を乗り越えましょうね〜

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM