9月からのレッスンスケジュールです(*^0^*)

  • 2016.09.19 Monday
  • 09:56

 大好きな入道雲が姿を消してしまい・・・寂しい 

      夏大好きTamamaですスイカ

 

9月からのレッスンスケジュールです♪

 変更がありますので、ご確認よろしくお願い致しますキラキラ

 

 月曜日 セントラルフィットネスクラブ 

         越谷レイクタウン 

       13:00〜13:50  

         HOTピラティス NEWNEWNEWNEW

 

     カルド 所沢

       21:00〜22:00  

         HOT引き締めピラティス

 

 火曜日 ルネサンススポーツクラブ 光が丘

       14:20〜15:05  ZUMBA

 

     セントラルウエルネスクラブ ときわ台

       19:20〜20〜10  ピラティス

       20:30〜21:30  ZUMBA

 

 水曜日 カルド 所沢

       12:00〜13:00  

         HOT引き締めピラティス

 

 木曜日 たまま〜サークル・・・日程などの詳細は、

        各月の日程をご確認くださいねボールボール

 

     セントラルウエルネスクラブ 葛西

       20:25〜21:05  

         HOTピラティス NEWNEWNEWNEW

 

 金曜日 たまま〜サークル・・・日程などの詳細は、

        各月の日程をご確認くださいねボールボール

 

     セントラルウエルネスクラブ 保谷

       20:30〜21:20  

         HOTピラティス NEWNEWNEWNEW

       21:40〜22:30  

         ZUMBA 時間変更〜UP

 

 

 

 土曜日 セントラルウエルネスクラブ ときわ台

       14:00〜15:00  ピラティス

 

     セントラルウエルネスクラブ 葛西

       17:55〜18:45  ZUMBA

 

 


そして本日、9/19敬老の日は

  セントラル越谷レイクタウンで 

  13:50〜HOTピラティスを

  担当しますゆう★

     新しいクラブでの初レッスンになります手
   お時間のある方〜〜

     是非、オープンしたばかりの、

      ピッカピカクラブへ遊びに来てくださいね〜矢印

そして   来月10/10体育の日〜運動会


セントラルときわ台で久しぶりに

祝プロを担当させていただきますo(^_-)O

  こちらも、是非、遊びに来てくださいませ〜〜晴れ

  
 

 

10月からのタイスケ〜♪

  • 2015.09.20 Sunday
  • 21:37
おはようございます(^0^)♪ たままです晴れ

朝晩、ぐっと涼しくなってきましたね涼しい
私の周りでも、風邪をひいている人がチラホラ・・・風邪
みなさんは、お元気ですか?

10月からのタイスケに変更があります♪
時間が変更になるものもありますので、ご確認お願いいたしますお願い

  月曜日・・・カルド 所沢   21:00〜22:00 引き締めピラティス(ホットスタジオ・女性限定)

  火曜日・・・セントラル ときわ台   19:20〜20:10 ピラティス
                     20:30〜21:30 ZUMBA


  水曜日・・・ジョイフィット 大泉学園  19:30〜20:20 ZUMBA
                      21:00〜22:00 引き締めピラティス


  木曜日・・・たまま〜サークル PELVIS  詳細はブログをご覧下さい。

  金曜日・・・たまま〜サークル PELVIS  詳細はブログをご覧下さい。
 
      セントラル 南大泉  20:15〜21:05 ZUMBA → 時間が早くなりましたビックリマーク

  土曜日・・・セントラル ときわ台  14:00〜15:00 ピラティス
   

        セントラル 葛西    17:55〜18:45 ZUMBA → 新しいクラスですビックリマーク

   10月より、新しいクラスが始まります!!!
         セントラル葛西店のメンバーのみなさま、参加していただけるみなさま!
         どうぞ、よろしくお願い致します
ハート

   10月からも引き続き継続のクラスのメンバーのみなさま、
                          参加していただけるみなさま!
         引き続き、よろしくお願い致します
スマイル

  涼しくなってきて、運動にはもってこいの季節ですねダンス
  ピラティスでインナーマッスルを鍛えて体幹を整えエクササイズ代謝UPさせてUP
  ZUMBAで楽しく更に燃焼しましょうダンス

シルバーウィーク♪祝プロを担当します♪♪♪

  • 2015.09.16 Wednesday
  • 01:09

昨日の日中は上着がいらない晴れくらいでしたが、夜は肌寒かったですね〜寒い
今日は夕方から雨の予報雨・・・洗濯物は早めに取り込んでくださいませ〜洗濯

さて、今週土曜日からシルバーウィークが始まりますね^^♪

久しぶりに祝プロを担当させていただきます(^0^)/

  9月21日 月曜日
  セントラルフィットネスクラブ 南大泉店

   12:00〜12:50 ZUMBA

   13:10〜14:00 ピラティス


 9月23日 水曜日
  セントラルウェルネスクラブ ときわ台店

   12:00〜13:00 ZUMBA

   13:20〜14:20 ピラティス



ピラティスのレッスンでは、祝プロ恒例のシナプソロジーをやります!!!
シナプソロジーとは・・・
        楽しくゲームをしながら、脳の中にある伝達物質を活性化するプログラムです
ひらめき
            出来なくていいんです!楽しいですよ〜^^
            あなたもいつのまにか大笑いの渦の中に〜
笑う笑

ご旅行などの予定が入っていない方〜近くの方〜遠い方〜お待ちしてますよぉ〜^^♪

そして23日は、通常のレッスンもあります♪
 ジョイフィット 大泉学園店

   19:30〜20:20 ZUMBA

   21:00〜22:00 ピラティス


  メンバーのみなさま♪ 祝日なら参加できるというみなさま♪ 
              もちろん初めての方も大歓迎!!!
              お待ちしてま〜すハート
   

板橋サークル D★D ♪

  • 2015.09.07 Monday
  • 15:16
9月3日 木曜日♪

板橋サークル〜ピラティス〜エクササイズ
み〜んな 弾けるような笑顔〜笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

私・・・くろ〜〜〜〜〜い(笑)日焼け

ZUMBAaaaaaaaaダンス
ミレイちゃん♪いい汗かいてますね〜手


S田さん♪いつも笑顔でありがとう〜てへっ


Mさん♪楽しそう〜♪


そろってるぅぅぅ〜イエイ


仲良し〜可愛いね♪


こちらも仲良し〜何を見て笑ってるのかな〜ワクワク


二人とも〜裸足〜ゆう★



この写真〜好き〜ゆう★   ここから大きく花開くようなイメージ♪


一人一人の表情が いきいきしてる矢印上 みんな目が輝いてるきらきらき

T君と私・・・同じくらい・・・黒い(笑)

板橋サークル D★D 9月の日程♪と お知らせ

  • 2015.08.28 Friday
  • 18:41
おはようございます^^♪

フロリダのオーランドで開催されたZUMBA conventionから
20日に帰国しましたが、その後、時差ぼけが酷くて・・・がーん

木曜日あたりから、やっと回復したなぁ〜と思っていたら
金曜日の人間ドックで、胃カメラのための静脈麻酔の効きがよく
またもや時差ぼけ状態で未だに朝方3時・4時にはお目目パッチリ目になり、
夕方には尋常じゃない眠気が・・・ボケボケの並木です眠い眠い眠い

そうこうしている間に8月が終ってしまった・・・泣く
寂しいぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!
例年まだまだ暑い時期だけど、今年は・・・肌寒いですね〜寒い

日本は四季が美しい国だけど、私は夏が好き!夏夏
夏だけの国がいいなぁぁぁ夏夏夏

    運動会運動会運動会9月の日程です運動会運動会運動会

 3日・10日 木曜日

    ピラティス   18:45〜19:45

    ZUMBA     20:00〜21:00

    板橋区立前野地域センター前野ホール
     2階 第二レクリエーション室


 そしてお知らせがあります。
   
   2012年8月からスタートした板橋サークルですが、
   9月10日を最後に一度、お休みさせていただくこととなりました。


   やめるわけではありません。
   
   キチンと基盤を固めて、来春を目安に再スタートする予定です。
   
 3年間、続けてこられたのはメンバー様たちのおかげです。
 本当にありがとうございました。おすましありがとう

   私達2人、更にパワーアップして再スタートする予定です!
   楽しみに待っていてくださいね☆
   詳細が決まり次第、またこのブログでお知らせさせていただきますので、
   どうぞよろしくお願い致しますハート

 3日と10日、みなさまのたくさんの笑顔にお会いすることができますようにハート
   
 

板橋サークル D★D 7月の日程です♪

  • 2015.06.25 Thursday
  • 23:57

 梅雨ですね〜雨  雨が降って気温が下がっても、ムシムシムシ暑い
 でも、梅雨ですもの 雨が降らないと野菜が育たないしね野菜

 美味しい野菜を食べれるためなら、雨も愛おしい?かな?www

  7月の日程が決まりました〜ゆう★

 16日・23日 木曜日

     18:45〜19:45  ピラティス

     20:00〜21:00  ZUMBA

  場所:板橋区立前野地域センター前野ホール
       第二レクリエーション室

 ※ 動きやすい服装・水分・汗拭きタオルをお持ちくださいダンス
   
   ピラティスに参加される方は、
    ヨガマットか大きめのバスタオルをお持ちくださいね^^♪

 ※お問い合わせ・・・pelvis333@yahoo.co.jp
                                   お返事には、数日かかることがありますので、ご了承くださいませ。

      

板橋サークル D★D 

  • 2015.06.19 Friday
  • 10:10
6月11日 木曜日

ピラティス〜♪♪♪

きほちゃんはビデオ鑑賞中〜楽しい
Sさん、肩甲骨の動きが出てきましたね〜♪
Nさんは、あおむけのニュートラルポジションが安定してきました。
Kさん!テーブルトップが以前よりはるかに長くキープできるようになりましたね♪
腹横筋を含む腹筋群が鍛えられてきたからですね♪





ZUMBAaaaaaaaaa!!!!!!!!!

あれれはてなはてなはてな
椅子の下から、何か聞こえるよぉ〜はてなはてな


そーっと覗いてみると・・・可愛い手と足が!手足





椅子の下の隠れ家に入ってたのは
可愛い2人の天使〜天使天使


気持ちの良い汗をかきました〜てへっ



 

板橋サークル D★D 6月の日程♪

  • 2015.06.04 Thursday
  • 11:15
 板橋サークル D★D 6月の日程です☆


  6月は、いつもより更に会場の確保が難しく・・・・・・沈

    11日(木)のみとなります・・・ごめんなさい

  板橋区立前野地域センター前のホール 第2レクリエーション室

    18:45〜19:45  ピラティス


    20:00〜21:00  ZUMBA


     そろそろ梅雨入り間近・・・・・・な空模様ですね雨雨

     でも!雨が降らないと、おいしい野菜が育たない!

     梅雨明けに、美味しい、そして安い野菜を たくさん
     食べられることを夢見て 梅雨を乗り切りましょうね
野菜野菜野菜
 

たまま〜サークル PELVIS 木曜日♪からぁ〜の 板橋サークル D★D ♪

  • 2015.05.11 Monday
  • 18:07
 
 5月7日 木曜日

秋津サークル 大人のピラティスボール
レッスン終ってから、ハーフポールに乗ってバランス〜顔
しかも、丸いほうを下にして〜頑張る
体幹が整ったから〜パッセも出来ちゃう〜やったー
バレリーナみたいでしょ?バレエ


カラフルなピラティスボールを持って〜ボールボール
みなさん、姿勢がいいね〜good

手前の水筒・・・意味は、ありません(笑)


そして〜おちゃめな板橋サークル ピラティスクラス〜ゆう★
今日は、板橋サークルに、ローズマリーを持って行きました葉っぱ
とても良い香りの中でレッスンができましたね〜癒し
それぞれ、お持ち帰りいただきましたぁ〜ハート

あれ〜ひかる君・・・見切れてる・・・がーん

なので、一人で大きくパチリ手



ZUMBAクラスでも、ローズマリー〜葉っぱ





えりちゃん・・・食べようとしてる・・・ニヤリ
腹・・減ってるのか?www

アナと雪の女王アナと雪の女王のキャップが、とても似合ってたね〜ハート花


 

板橋サークル D★D 

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 14:45
4月16日 木曜日

お尻と内転筋を鍛えてます〜♪
子供達は、妖怪ウオッチの動画に夢中〜妖怪妖怪


肩、肩甲骨がきれいに下がってますね〜手
頭頂部から、つま先まで神経が行き届いてる!


はい!おひけぇなすって!のポーズ侍



ZUMBAのポーズは、ゆいちゃんが決めてくれましたスマイル
手でハートを作って、片足UP〜可愛いポーズをありがとうね花



 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM