金曜日クラスも年明けスタート♪♪♪

  • 2017.01.13 Friday
  • 16:24

昼間は1月とは思えないほどの暖かさでしたが、、、

夕方くらいから急に冷え込んで来ましたね〜(>_<)


金曜日クラスも本日より始動です!

あーーー子連れクラス〜写真撮り忘れがーん
Kさんとマンツーマン(^^)
普段お話しできないような、あんなこと〜〜こんなこと〜〜ゆう★

お互いお口が止まりませんでした〜〜笑

お土産のタコせんべいたこ
ありがとうございましたたこ


そして大人のクラス〜キラキラ
お土産のタコせんべいと差し入れのポッキーを持って〜〜パチリカメラ



お休み中の報告をしながら、初日なので
少しゆっくり目に進めましたピース


帰宅後、買っておいた、練馬カスタネットのプリンプリン

ここのプリン〜卵たっぷり〜おいしいのですgood


のびのびロールケーキのイチゴ、、、イチゴイチゴイチゴ
イチゴ写真は5cm食べた後笑う


この長さのロールケーキの中に

1パック分のイチゴが入ってるんだってイチゴイチゴイチゴ

これで夜のレッスン2本!頑張れます〜〜ビックリマーク

スポンサーサイト

  • 2017.11.09 Thursday
  • 16:24
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク