今週のサークル♪♪♪

  • 2017.02.03 Friday
  • 17:31

風が強かった昨日と今日〜〜台風

たまま〜サークルでした(^ ^)

二階の和室は日当たりが良くて〜〜ぽかぽか
外の風の冷たさとは裏腹に〜ぽかぽか
ポッカポカの室内〜〜ぽかぽか

木曜日〜(^○^)

私、半袖(笑)
 

そして今日(o^^o)

待ちに待ったSーちゃん復帰で
一緒に行った10月の伊香保温泉
お土産をやっと持ってこれました(笑)


まずは小顔効果撮影〜(笑)


そして何故か冷えピタ撮影〜(笑)


二日間とも楽しく、じんわり汗をかきました汗

帰りに実家へおすまし

毎年恒例の〜節分セットをいただきに〜〜節分鬼

水天宮のお豆セットとお寿司屋さんの
恵方巻太巻き太巻き


タカオ父さん、毎年ありがとうございますスマイル


あー豆は好きじゃない(笑)
でも頑張って15粒食べる(笑)
残りはスリスリ〜きな粉にします笑

しっかり食べたから、ラスト二本レッスン頑張ってきまーす^_−☆

スポンサーサイト

  • 2017.10.06 Friday
  • 17:31
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク