たまま〜サークル PELVIS お知らせと4月の日程♪

  • 2017.03.31 Friday
  • 02:15

 注射予防接種してたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ注射

  インフルエンザB型注射

        になってしまった・・・・・・・・・

 

  しかも誕生日の日が一番高熱熱

          久しぶりの高熱は、、、辛すぎた・・・つらい

 

  そんなこんなでブログが遅くなってしまいました・・・あっ!いつものことか笑う

 

 大切大切なお知らせです大切

   サークルでお会いした方には、お話させていただきましたが・・・

    木曜日と金曜日に行っていますサークルを

      4月より金曜日のみとさせていただきますお願い

 

       どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 4月の日程

 

   7日・14日・21日・28日 金曜日

   

    。隠押В苅亜腺隠魁В苅亜,子様連れOKクラス

 

    ■隠粥В娃亜腺隠機В娃亜‖膺佑離ラス

 

       秋津公民館 2階 第1第2和室

 

      ,蓮△子様も参加していることを承知しての参加でしたら大人の方のご参加もOKです。

 

 

   桜開花しましたね桜 寒さは、まだちょっと油断できないけど、春は確実にそこまできていますね桜

   早く夏にならないかなぁ〜夏夏

 

   薄着になる季節到来です晴れ  身体の中から外から引き締めて、夏の準備しましょうスイカ

   今年もビキニきるぞぉ〜ビキニ  今年も焼くぞぉ〜日焼け

   

スポンサーサイト

  • 2017.10.06 Friday
  • 02:15
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク