ぴらたま♪ 9月の日程と8月の写真〜〜(^0^)

  • 2017.08.31 Thursday
  • 13:07

台風が近づいているせいもあり、すっきりしないお天気ですね台風

気温が低く過ごしやすいですが、昨日からの温度差に

身体が付いていかず、体調を崩している方も多いのでは???

 

実は、私がそうなんです・・・今日は朝から何となく体調が・・・がーん

ZUMBAのレッスンを受けに行く予定で、午後1時までには用事をすませ

出かける予定が・・・用事が何も手に付かず、寝たり起きたり・・・疲れた

思い切って、家で休養することにしました。ありがとう

 

昨日の雷雨・・・すごかった・・・雷

仕事帰り、びしょぬれになりながら自転車をこぎ・・・ちゃり

身体に当たる雨が痛かった泣く

 

自宅に入るところの大きな広い道路ですびっくりまーく

もうだいぶ水が引いてきている写真ですおどろく

私が帰ってきたときは、写真の白い車の窓近くまで水が上がってましたびっくりまーく

中には人も乗っていて、、、ごめんなさい

 

歩道に立っている黒い洋服の方の後ろに2階建てのアパートがあるのですが

1階は、床上浸水してしまい、1階の住人の方は2階の空いている部屋に

引越しを余儀なくされていました。2階に空室があって良かったです。

 

自宅の西側にある畑は湖のようでした。

畑の向こうに写っているL字型の2階建てアパートが

床上浸水したアパートです。

 

9月の日程です

 

1日・8日・15日・29日 金曜日

 

 12:40頃〜子連れクラス

 

 14:00〜大人のクラス

 

  秋津公民館 2階 第1第2和室

 

初秋は、夏からの気温差や台風の気圧の影響を受けて、なんとなく体調が崩れ勝ち・・・

まさに、今日の私のように・・・

そんなときに有効なアロマがあります葉っぱ

サークルに持って行きますので、なんとなくスッキリしない〜方、声をかけてくださいね葉っぱ

 

 

8月サークル写真集〜ハート

8/4





Sちゃん♪香港のお土産ありがとうございます

美味しかった〜可愛い

 

8/18

久しぶりに、たろやんとゆめちゃんが

たろやんは、仏像ポーズにハマッてるらしく・・・笑


 

Nさん♪くるみゆべし〜美味しかったです♪ありがとうございました^^




8/25



 

Tさん♪美味しくて可愛くて楽しいお土産ありがとうございました♪



難しいクイズもあったね〜:)


  • 2017.11.09 Thursday
  • 13:07
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM