金曜日クラスも年明けスタート♪♪♪

  • 2017.01.13 Friday
  • 16:24

昼間は1月とは思えないほどの暖かさでしたが、、、

夕方くらいから急に冷え込んで来ましたね〜(>_<)


金曜日クラスも本日より始動です!

あーーー子連れクラス〜写真撮り忘れがーん
Kさんとマンツーマン(^^)
普段お話しできないような、あんなこと〜〜こんなこと〜〜ゆう★

お互いお口が止まりませんでした〜〜笑

お土産のタコせんべいたこ
ありがとうございましたたこ


そして大人のクラス〜キラキラ
お土産のタコせんべいと差し入れのポッキーを持って〜〜パチリカメラ



お休み中の報告をしながら、初日なので
少しゆっくり目に進めましたピース


帰宅後、買っておいた、練馬カスタネットのプリンプリン

ここのプリン〜卵たっぷり〜おいしいのですgood


のびのびロールケーキのイチゴ、、、イチゴイチゴイチゴ
イチゴ写真は5cm食べた後笑う


この長さのロールケーキの中に

1パック分のイチゴが入ってるんだってイチゴイチゴイチゴ

これで夜のレッスン2本!頑張れます〜〜ビックリマーク

年明け初サークルでした(^0^)

  • 2017.01.12 Thursday
  • 21:37

あけましておめでとうございます正月
今年もよろしくお願いします正月

年明け初サークルでした正月

お休み中の身体の変化を探りつつ
ほぐしながらスタート正月
久しぶりに身体を伸ばした〜って
感じでしたね正月

北海道と長野の、お土産〜スマイル



美味しかった〜ウインク
美味しいダブルMさん?ありがとうございました美味しい

お土産を手に〜パチリカメラ
小顔効果を狙ってるな・・・ニヤリ




今年も身体としっかり向き合いながら
鍛え整えてまいりましょうねUP

1月の日程に変更がでました!!!

  • 2017.01.06 Friday
  • 18:03

  

1月26日 木曜日のクラスは お休みになりますごめんなさい

 

申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますごめんなさいごめんなさいごめんなさい

あけました〜(^0^)おめでとうございます♪♪♪

  • 2017.01.06 Friday
  • 02:11

かがみもち あけまして おめでとうございますかがみもち

 

  本年も よろしくお願い申し上げますかがみもち

 

と、言いましても。。。今日はすでに1月6日・・・えっ?

 

三が日の、飲み食い倒れを楽しみにしながら

年末の大掃除を頑張っていたのに・・・頑張る

 

・・・元旦からノロにやられておりましたがーんがーんがーん

 

今回は、脱水症状による頭痛がキツカッタ・・・泣く泣く泣く

 

鎮痛剤も効かず、気持ち悪いにも増して頭の痛さで寝られずぅぅぅぅぅ泣く泣く泣く

 

年中無休の かかりつけの病院 

 

くにとみクリニック(所沢駅 西武じゃないほう出口 徒歩5分くらい)

 

存在が〜ありがたかった〜親子ともどもどころか、妹たちや姪っ子まで

もう13年間お世話になっております

連日、点敵をしてくれました。注射

 

予断ですが・・・仲良しの、点滴担当の看護師さんたちの話・・・

 

「じゃーさ!今年の目標は ’’鎖骨に水を溜められるようにする’’ ね!」

 

楽しそうに笑ってたぁぁぁ〜〜〜なぁるほど!!!ひらめいちゃったwww

 

元気印の玉ちゃんも、ノロには勝てませんでした(笑)

 

現在は、8割がた復活しておりますピースピースピース

 

ノロは症状が治まっても体内に長いこと留まるそうで・・・がーん

免疫力が下がると、途端に暴れだすとのことomg

しばらくは、無理はせずに睡眠時間を確保することに努めます。

 

あっ!現在、夜中の1時すぎですが(笑)

2時間前にレッスンから帰ったばかりで明日は思いっきり寝坊が出来るので、ご安心をぉぉぉぉぉウインク

 

そんなこんなで、遅くなってしまいましたが、

 

たまま〜サークル1月の日程ですスマイル

 

木曜日クラス・・・12日・19日・26日   

                           12:40ころから〜大人のクラス

 

金曜日クラス・・・13日・20日・27日   

                           12:40〜13:40 子連れクラス

             

               14:00〜15:00 大人のクラス

 

  場所・・・東村山市秋津文化センター秋津公民館・・・第一第二和室

        JR新秋津駅 徒歩10分くらい

  

  持ち物・・・ヨガマット(大判のバスタオルでも大丈夫です)・水分・タオル

 

  見学は随時でございます

   楽しく愉快なメンバーさんばかり 時には大笑いしながら楽しくエクササイズしてますてへっ

 

  詳細をご希望の方は・・・

              pelvis333@yahoo.co.jp 

                           へお願いいたします。

              お返事には数日かかる場合がございます。ご了承のほど、お願いいたします。

 

 昨年末から、インフルエンザ・ノロウイルスともに流行っておりますごめんなさい

みなさまも、うがい手洗い忘れずに〜冬を乗り切りましょう!!!

       

たまま〜サークル♪ 12月の日程です^^♪

  • 2016.12.01 Thursday
  • 10:28

 

  今日から12月

     一年って早いなぁ〜・・・・・

 

 サークル 12月の日程 が確定しました(^0^)

 

 木曜日・・・・・

    1日・8日・15日・22日

 

      12:40分ころから〜60分間くらい〜www

 

 金曜日・・・・・

    9日・16日

 

      12:40〜13:40  子連れクラス

 

      14:00〜15:00  大人のクラス

 

  木曜日・金曜日ともに会場は

 

     秋津公民館 2階 第一第二和室 です

 

  12月〜2月の三ヶ月間は、体幹+お腹周り+何かwwwです

 

 

 忘年会〜クリスマス〜お正月〜新年会〜と、

  ついつい暴飲暴食してしまう行事が目白押し(><)

 

  お腹周りの筋肉量を増やして

     太りにくい体作りをしていきましょう!!!!!

    

緊急連絡!!!今日のサークル!!!

  • 2016.11.24 Thursday
  • 09:22

起きて外を見たら・・・

まぁ〜ビックリ!!!

雪雪雪

最近、当たる確立の高い天気予報も

降るとは言ってましたが、チラつく程度かと思ってましたの。。。

もちろん、スタッドレスタイヤを履いてはおらず・・・omgがーん

本日の、たまま〜サークルは 

      お休みさせていただきますがーん

雪は夕方まで降り続くとか・・・雪

どうしても外出しなければならず・・・という方は

転倒を防ぐために

滑りにくい靴をはいて、お腹とお尻の穴に力を入れて

足の裏全部で地面をつかみながら、ゆっくり歩いてくださいませねビックリマーク

私も18時にはレッスンに向かいます。

様子を見ながら少し早めに出ようと思います。

葛西からの帰りは22:30ころ。。。寒いだろうなぁ〜寒い

防寒して向かいまする〜寒い

明日のサークルは、今現在、開催予定です。

たまま〜サークル 11/17 会場変更のお知らせです!

  • 2016.11.10 Thursday
  • 08:28

 11月17日 木曜日の会場に

    変更があります!!!

 

 秋津公民館

 2階 和室 → 1階 保育室

 

 少し小さい会場となりますが、しっかり意識して鍛えられる

 レッスンにしたいと思っております(^0^)

 

  皆様のご参加をお待ちしてま〜すスマイル

遅くなりましたm(_ _)m11月のサークル日程です♪

  • 2016.11.08 Tuesday
  • 08:32

 

たまま〜サークル 11月の日程 です(^-^)

木曜日→17・24日
12:40頃から〜大人のピラティス

 

金曜日→11・25日
12:40〜13:40 子連れピラティス
14:00〜15:00 大人のピラティス


秋津公民館 二階和室

11月は、秋津公民館で文化祭が開催され
また、スポーツクラブでのクラブ査定もあり、サークル開催日数が少なく、、、
よろしくお願い致します(*^-^*)

ハロウィン〜〜〜♪♪♪

  • 2016.10.31 Monday
  • 23:14

おばけおばけ10/25火曜日から10/29土曜日までスポーツクラブでの

ハロウィンHalloweenハロウィンでしたおばけおばけおばけ

 

ブログ掲載OKのメンバーさんとの写真撮影〜ハロウィン

 

みなさん、ステキスマイルカワイイハート弾ける笑顔☆

10/25 火曜日 ルネサンス光が丘ハロウィン

 

レッスン前〜ドロドロになる前に〜ハロウィン


レッスン後〜〜〜次のレッスン参加の方〜

一緒に撮れなくてごめなさい沈




夜は、セントラルときわ台へハロウィン





 


10/28金曜日 セントラル保谷ハロウィン







10/29 土曜日 セントラル葛西ハロウィン









葛西店〜レッスンを担当していないスタッフも

ほぼ全員仮装〜レセプションも〜ハロウィン

それぞれが思い思いの仮装で

みていてワクワクしました〜ハロウィン



もぉ〜最高に楽しい1週間でしたハロウィン

今から来年のハロウィンが楽しみ〜ハロウィン

 

あっ!その前にX'mas〜クリスマス

みなさんの仮装と笑顔〜楽しみにしてま〜すクリスマス


 

金曜日サークル〜〜*(^0^)*

  • 2016.10.06 Thursday
  • 02:25

9月ラスト30日〜〜♪(^-^)♪

子連れクラスには〜大人だけど〜ゆう★


このお二人〜〜スマイルスマイル

はい!小顔ポーズウインク

もぉ〜二人とも〜おちゃめで可愛い〜おすまし



右側のKさんは、バランス&お尻エクササイズ初体験おー

 

かな〜り、効いてくださったご様子やったー

 

ふふふ〜よっしゃ〜!頑張る

 


そして大人のクラスは、なんと!
    マンツーマン〜
イエイ


Mよちゃん♪ すご〜く安定してましたね矢印

マウスホールも一定の大きさだったし〜手

お腹も背中もキレイでしたぁ〜good

 

この調子で、意識を深めていきましょうね〜ワクワク

 

   今週も、秋津公民館2階和室ですボールボール

     お待ちしてま〜す☆

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM